送料応援キャンペーン!

なかなか外出が厳しい日が続いておりますね。
街を見渡してみても人通りが少ないのがわかります。
賑わいの喧騒も影をひそめる景観は珍しくはありますが、やはり寂しいものです。
少しでも早く街の活気が戻ってほしいですね。

そんな中、家にいる時間が増えて

目次

「コーヒーの消費量が増えた」

こんな声を聞くようになりました。

でも不要不急の外出を控えている今、コーヒーを手に入れるにも一苦労ですね……。
そんな方にコーヒーをお届けできるよう、コーヒーストーリー・ニシナ屋では様々な注文方法をご用意しております。

あわせて読みたい
お気軽にご連絡くださいね。 4月となりました。状況としては大変な時ではありますが、営業しております。 お近くにお越しの際には、お立ち寄りください。 お電話やオンラインストアなどもございます...
様々なご注文方法について、詳しくはこちらをクリック!

そして、コーヒーストーリー・ニシナ屋のコーヒー豆を楽しみに、コーヒー豆をご注文をしていただくお客様のために、こちらのキャンペーンを打ち出してみました!

送料のほうを通常550円のところを2020年7月31日までの間、200円にしてお届けする形にしております。

※4300円以上ですと今まで通り送料無料です。

こちら、中国地方限定となります。
お店としても出来る範囲で~ですが、今まで通りお客様のコーヒーのある生活をお手伝いしていけたらと思っております。
このキャンペーン、全オンラインストア対象となっておりますので、どこで買われても大丈夫ですよ。ご自身にあった方法でご注文くださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次