母の日のご用意はお早めに

本日から5月、ゴールデンウイークともなりましたが、皆様は連休をどう過ごされるのでしょうか?
不要不急の外出を控えるといった感じですので、読む機会がなかった読書やレンタルして映画鑑賞などが思いつきますね。
皆さんはどんな本をお読みになるのでしょう?どのような映画を好まれるのでしょうか?
本に関しては、気温も高低差少なく丁度良いと思えますし、そういった意味でも読みやすい季節かなと感じます。実際に気になっていた本を今は時間とれるからと購入されてる、なんてお話も耳にしますね。
ここ最近はあまり本を読んでおらずちょっと離れてしまってますので、皆さんがどのような本を読まれているのか気になるところです。

映画など映像面でいえば、最近ではYouTubeなど動画配信サイトでの一時的な映画作品無料公開、また各界で活躍されている役者の方々などがエンターテインメントを提供しようと色んな配信サイトでの活動をされているのをチラホラと見かけます。いわゆる芸能職の方々も、既存メディアだけに頼らないエンタメ提供を模索されているのが伺えますね。

私個人(ネットスタッフです)としても、とある落語家さんが公演中止とのことで、YouTubeで特別に生配信をしてくださって楽しい時間を過ごさせて頂いておりました。
このように、ご多分に洩れず私も楽しませております。有難いことです。実質無料なのでまたやってください(笑)

そんなわけで、外出が難しく色んな過ごし方を試される今ですが、5月はほかにも色々とイベント事もありますね。

そう、母の日がゴールデンウイーク後に控えてますよ!

なかには、普段は居ない時間なのに居るからやること増えたー!と、頑張ってるお母さんもいらっしゃるのではないかと。
……ほんと労ってあげましょう!

というわけで、ご用意をしてみました。

このような状況ですが……いえ、だからこそ落ち着いた時間、心身ともにリラックスをする時って大事ですよね。
そんな時間を演出してくれるであろう、香りの良いコーヒー豆のセットでご用意しました。

意外と気づきにくいところですが、昨年の人気ベスト3のうち2つが入ってるんですよね。そういう意味でもおススメできる組み合わせとなってます。

ご注文に関しては、数や期限がありますので気を付けてくださいね。

yahooショッピングはこちら

それこそ最初にお話しした読書や映画鑑賞などのお供にもバッチリですよ。

これ以外にもいろいろとご相談は受けておりますので、その場合はぜひお電話を頂けると助かります。

お店の開店状況などはFacebookでもお知らせしてますので、そちらもご確認いただければと思います。