からめりっち!

7月に入り、コーヒー豆もいくつか新しい種類が仲間入りしました。
いくつかありますが、今日はこちら!

ブラジル サントス カラメリッチ

こちらの豆ですが、いつも通りだけでなくこちらもご用意しております。

カラメリッチ ドリップバッグ

カラメル(焦がし砂糖)を思わせる甘みと、ほろ苦さが楽しめるコーヒー豆です。
ドリップバッグにして、抽出器具のない方でも手軽に楽しめるようご用意しております!

このカラメリッチ、甘みや苦味はミルクとの相性も良くカフェオレなどにしても美味しい豆ですので、色々と試されてご自身にあった飲み方を探してみるのも楽しそうですね。

ドリップバッグはその手軽さからも単体で味わいやすい豆が選ばれることが多いので、このようなスタイルの豆は珍しいチョイスかもしれません。

10袋で1袋サービスの価格となっております。24袋で3袋となっております。
ドリップバッグは常駐しておきたいアイテムですので、こちら買われるとお得ですよ~。

余談ですが、カラメリッチってひらがなで『からめりっち』と書くと、なんだか可愛らしい雰囲気になりますね(笑)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次