新入荷豆のご紹介!

もうすっかり朝の寒さは秋を感じさせますね。
ところが日中はまだ暑さを感じさせる日差し、ある意味この時代の秋らしさというのでしょうか。
昔ともなれば、10月ともなれはもう少し涼しかった気もするのですが……気のせいですかね?

それはさておき、新しい豆が入りました。
本日はその新しい豆のご紹介をしたいと思います!

目次

ミャンマー G1 ハニー

新入荷のミャンマーの豆です!

ミャンマーのコーヒー豆です。当店ではミャンマー・シャンリーに続いて2種類目ですね。
ミャンマー産というのは珍しくは思いますが近年ではコーヒー豆の生産にも力を入れていて、このように良質な豆を栽培しています。

爽やかなリンゴを思わせる酸や風味と穏やかに甘みを残す余韻……。
ゆっくりと味わいながらといった飲み方が似合いそうですね。例えば昼下がりに一息つきたい時とか、いかがでしょうか?

本日は新入荷の豆のご紹介でした。
数多くのコーヒー豆をお取り扱いしていますので、その中からお気に入りを見つけていただければと思います。


10月1日は「コーヒーの日」。ということで、10月はフェア開催中です。お店限定やオンラインストア限定の特典などご用意しております。詳しくはこちらをご覧ください。

あわせて読みたい
「コーヒーの日」フェア開催です! 10月1日は「コーヒーの日」コーヒーの美味しい季節となりました。そこで、美味しいコーヒーを楽しんでいただくため、フェアを開催致します! https://coffee-story.j...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次