パッと明るくなりました。

まりこさんのお花の先生がコーディネイトして下さいました。
昨日、県北の豊平にある種苗店でパンジーを購入。
ポットの部分をコーヒー豆のドンゴロスでウチらしい飾り付けです。
コーヒー豆屋ですから、生きた植物が似合いますよね。

先生には、これまでもクリスマスの飾り付けなど、いろいろなところでお世話になっています。
私たちには思いつかないアイデアが「さらっと」出るところが凄いです。

ご来店下さった際には、どうぞご覧下さいませ。
天気も良いし、気持ちが明るくなりますよ。

さあ、一日の始まりです。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次