天満屋緑井店12月です!

本日より天満屋緑井店の出張販売が開始されます。
12月の開催期間は19日(土)から25日(金)まで。

今年もこのミドテンにあわせて色々とご用意しましたのでご紹介します!


目次

サンタKOHからの贈り物

コーヒー豆100g×5袋のセットでのお届け。
ブルマンブレンドと4種のプレミアムコーヒーがセットになった、バラエティ溢れるセットとなっています。店舗やオンラインストアのラインナップを見て頂けるとお分かりになると思いますが、【ブルマンブレンド】も特別な時にしかご用意していないブレンドとなっています。

価格は

1セット 4,700円 → 3,800円

限定20セットとなっています。

甘くせつない香り

甘くもどこか思いめぐらせる、香りと味わいを表現。
今年は多くの出来事があり、例年とは違った雰囲気で新たな年を迎えるのではないかと思います。
コーヒーを飲みながらその一年を振り返り、思い巡らせる穏やかな時間のお供にピッタリなコーヒー豆です。

200g 2,000円 → 1,800円

クリスマスブレンド

クリスマスといえばプレゼントが一番に浮かびますが、食事もちょっぴり豪華になりますね。
そして忘れてはならないクリスマスケーキの登場!
ブッシュ・ド・ノエルの隣に、クリスマスに合わせたブレンドコーヒーを添えてみませんか?

200g 2,000円 → 1,800円

ハワイコナ エキストラファンシー
2,700円

ブルーマウンテンNo.1
3,300円

人気の最高級豆もこの通りご用意しております。
クリスマスに年末行事に、華やかなコーヒーを迎えてみましょう。


その他にも龍馬ブレンドをはじめとした歴史物ブレンドや人気のプレミアムコーヒー、コーヒーバッグなど揃えております。

12月ということで今年は最後となりますが、天満屋緑井店――ミドテンをお楽しみください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次