今月のなぎさコーヒー‐2021年1月

・なぎさコーヒーのご紹介2021年1月

年が明けて寒い日が続いていますね。風邪などひかれていないでしょうか?
お店のある立町など中区中心街においては雪による影響はみられませんが、時折チラチラと降ってきて冬の寒さをより実感しています。

雪がちらちらと降ってます

さて、2021年の最初のなぎさコーヒーのご紹介です。

どのコーヒー豆が対象で、どのようなイラストになっているかというと……

こんな仕上がりになっています!

丑年ということで、カップの中で踊る牛さんがとっても可愛らしい!
柔和に描かれた牛さんが、この冬の寒さでもほっとする温かさを感じさせてくれますね。

毎月素敵なイラストを描いてくださるのは、画家の村上渚さんです。いつもありがとうございます。

コーヒー豆は、【フルーツバスケット】
特別な乾燥機によって豆の状態を調整し、フルーティな風味に仕上げています。
その仕様のおかげか、おすすめの焙煎以外での味わいの変化を楽しみやすいコーヒー豆です。

せっかくの牛さんなので、深煎りにしてミルクを入れてみるのも有り…? 


写真ではお伝えしきれない、とても温かくて癒される牛さんのイラストとなっています。
通販にてご利用になりたい場合は、お電話やFAX、メールなどでご連絡を頂ければと思います。

ということで、今月のなぎさコーヒーのご紹介でした。


※なぎさコーヒーではないですが、オンラインストアでのフルーツバスケットのご購入はこちら(画像をクリック)