合格祈願

あっという間に2月になりましたね。世の中には多くの出来事や関心を示す物事など起きていますが、その最中には受験を控えていらっしゃるご家庭も。
今年度は色々と変則的な受験スタイルとなっていますが、目指す先は変わらず合格という目標です。

コーヒーストーリーの店主はご存知のとおり(ご存知ですよね?)元高校教師ということもあり、強く話題に出すわけではないのですが、毎年の関心事のひとつとしてこの受験という時期を大切にしています。

この合格祈願もその大切さを形にしたもの。出来る限り多くの方が喜んで欲しいと、ささやかながら出来ることとして取り組んでいます。
根を詰めすぎても空回りしやすいもので、コーヒーの香りと味わいでホッと一息して頂ければと。頭は冷静、心は熱く、目標に向かってください。

コーヒーストーリーの合格祈願。受験を控えた家庭のお手伝いと応援になればと嬉しいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次