不思議な文様・・・

突然ですが、これはなんでしょう?

それは、ある日の昼下がりに突如として現れた、謎の文様。
不可解な文様に道行く人たちは足を止めた……のかはどうかわかりませんが、目を惹くのは間違いない。

はたして、これはいったい何なのか……。

デデン!

なんと!コーヒーストーリーの看板が正体でした!!

太陽の光による反射でしょうか、見事に地面へ映っています。
こんなことがあるんですね。限られた時間や天気にも左右されるちょっと面白い現象ですね。
しかも、キチンと反映しているのではなくて、ちょっとグニャってなっているのが何かの暗号のような文字としても面白い形状に感じます。
日常が作り出す面妖な現象。ちょっとロマンありますねえ。

ちなみに、画像を反転させて見えやすくするとわかりやすいです。

見事に映ってますね。ほんと面白いです。


中の棚に現れた、不思議な文様のミステリー

その正体とは、まさかのコーヒーストーリーでした。

あなたの周りにも、何か不思議が存在するかも……。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次