天満屋緑井店 4月の出張販売

春らしい陽気が続きますね。
新しい生活を迎えられて慌ただしい日々を送られる方もいらっしゃるのではないかと思います。
一息つけるためにコーヒーを楽しまれてはいかがでしょうか?良い豆を取り揃えておりますよ~。

さて、今月も天満屋緑井店の出張販売が始まりました。
4月のラインナップのご紹介です!


春のナチュラル祭り

コーヒーの乾燥に用いられる方法で、ナチュラル方式の豆を取り揃えてみました。
イルガチャフィやグアテマラ、タンザニアのキリマンジャロの3種類並んでいます。
どれでも3つご購入で400円、2つご購入で200円。お安くなりますよ。
果肉の甘みや香りを取り込んだナチュラル豆を存分にお楽しみください!

カープ隊コーヒー

今年も始まりましたプロ野球。情勢に合わせる形で特別ルールとなり、延長なし9回までや外国人枠5人運用等、今までとは違う戦略や試合展開になるのではないかと感じています。
店主KOHも生粋のカープファン。応援する気持ちを込めてブレンドしたカープ隊コーヒーで、今年もまた熱く応援していきましょう!
200g1,600円のところ、1,500円となっております。

コーヒーバッグ

大人気コーヒーバッグ!
一度試してみたら解るそのお手軽さ。そしてその味わい。今回もお手軽に楽しめるセットから、色んな場所やシェアもしやすい「かなり」お得なセットといった、用途に合わせて選びやすいセットを取り揃えていますよ。

夢叶珈琲ドリップバッグ

当店の夢叶珈琲ドリップバッグです。こちらはドリップバッグなのでお馴染みの淹れ方になりますね。ちょっとした時節の贈り物やプレゼントにも最適です。
8袋1,200円のところ、1,000円にてお買い求めいただけます。


以上、今月のラインナップでした。もちろん歴史物コーヒーや当店人気のコーヒー豆も取り揃えております。
そして、来月となるとゴールデンウィークと母の日とイベント尽くしです。ミドテンではこれからに向けたコーヒーストーリーの新たな取り組みもいち早く情報ゲットできますよ!

4月のミドテン、今日の14日(水)~19日(月)までの5日間となっています。日数も少なめですので、天満屋緑井店にお越しの際にはぜひお立ち寄りください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次