ゴールデンウィークも頑張って営業中!

今日から5月です。
ゴールデンウィークも今日から本番といった雰囲気で、あれこれと予定を立てていらっしゃるのではないでしょうか。

さて、コーヒーストーリーの5月前半の予定ですが、いつも通り営業しております。GW中にコーヒー豆を買いに立ち寄られるお客様も多くいらっしゃいます。4月から新しい豆も増えていますので、お気に入りのコーヒー豆を探しにお気軽にお立ち寄りください。

そして、7日より天満屋緑井店にてミドテンの出張販売が始まります。
4月も中旬でしたのでちょっと早めの出張販売となりますが、5月も色々とご用意しております。ミドテンでは毎回ミドテンならではの取り組みを行っていますので、ぜひ覗きに来ていただければと思います。7日から10日までなので期間も短めです。気をつけてお越しください。

先月の写真です。5月もお楽しみに!

ゴールデンウィークの最終日、9日には母の日が訪れますね。こちらに合わせたギフト商品も取り揃えております。このGWも頑張るお母さんにコーヒーの香りで癒しの時間をプレゼントしてみませんか?オンラインストアでは4日までとなっております。ご相談も大丈夫ですので、お店に寄ったときや、お電話やメールなどお気軽にご連絡ください。

このゴールデンウィークのを中心とした予定は以上の通りとなっております。
今年は大きく規模は縮小されて物足りなさはあると思いますが、5月の広島を代表するイベントでもあるフラワーフェスティバルも開催はされるみたいですし、各々が注意を払いつつ楽しめるゴールデンウィークになればと思います。

それでは、本日もお店にてお待ちしております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次