天満屋緑井店 出張販売6月

天満屋緑井店出張販売6月

少し雨が続きますね。少しジメジメとした感覚と蒸し暑さの伴うこの肌感覚は、ようやく梅雨らしくなってきたと思わせてくれます。

さて、今月も天満屋緑井店の出張販売がはじまりました。今回は本日16日(水)から21日(月)までとなっております。6月でもすでに気温が高い時もあり、だんだんと冷たい飲み物が美味しくなる季節へむかっています。今回はそんな時期にピッタリな商品が登場していますので、そちらを中心にご紹介していきます。


目次

新感覚!アイスコーヒーバッグ

コーヒーストーリーのアイスコーヒーバッグが登場です!
水出しコーヒーには深めの焙煎した豆を専用の器具で抽出する商品もありますが、このバッグは(時間はかかりますが)水に浸けておくだけで良いのでちょっとした容器があれば誰にでも作れるスグレ物です!
このバッグの水出しでのゆっくりとした抽出は、しっとりとした濃厚さと甘みが伴い、新しい美味しさを楽しめます。

20gの10袋入りと40gの2袋入りとご用意しております。
20gは一日で飲み切りやすい量を作れて、タンブラーや水筒などにピッタリなサイズです。40gより抽出時間が短い点もおススメです。
対して40gではしっかりとした量を作ることができますので、みんなで飲まれるご家庭や、コーヒーがお好きでよく飲まれる方の常用に最適です。抽出時間が長めなので、夜のうちに用意して寝ている間に完成という感じで作ってみてはいかがでしょうか。

父の日プレミアムコーヒー

6月20日は父の日ですね。
コーヒーストーリーでも父の日にコーヒーをプレゼントされる方がよくいらっしゃいます。
今年のミドテンでは、ハワイコナエクストラファンシー(100g)ケニアマサイAA(200g)をご用意しました。

ケニアマサイAA200g:2200円 ハワイコナEX100g:2700円

セットでご購入いただけると、4,900円のところを4,200円とお得にお買い求めいただけます。両方とも香り高いコーヒーで、最高級としても知られるハワイコナEX、高水準にまとまった味わいを持つコーヒー好きに好まれるケニアマサイAA、当店でも人気の高いコーヒー豆です。
名高いプレミアムコーヒーのプレゼントは、きっと喜ばれると思います。

父の日ブレンド

こちらは父の日限定のブレンドとなります。
フルシティローストと深めの焙煎によりしっかりとしたコクと苦味を持ちながらも、豆の配合によりマイルド感の損なわない味わいを楽しめる、限定オリジナルブレンドとなっております。
価格も200gで1,800円とお求めやすくなっておりますので、色々と迷われたらこちらをプレゼントしてみてるのも良いと思います。


今回は新しいアイスコーヒーバッグと父の日プレミアムコーヒーを中心としたご紹介でしたが、定番の歴史物ブレンドや、コーヒーバッグなども多数取り揃えております。

天満屋緑井店・出張販売、6月16日(水)~21日(月)までとなっております。
皆様のお越しをお待ちしております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次