送料応援と、サイトぷちリニューアル

 9月に入りまして、残暑が厳しい日々が続く予感がする現在の広島ですが、いかがお過ごしでしょうか。うだるような暑さは体力を消耗していきますし、体調にお気をつけください。

 さて、そのような気候そして時勢においても、なかなか外出する機会が得づらくネット通販に頼るこも多いと思います。当店でもオンラインストアもご用意していまして、少しでも美味しいコーヒーを皆様にお届けできればと常々思っています。
 そして有難いことに多くのお客様にご利用頂いております。そのご利用いただいておりますお客様をはじめ、多くの方に何かほかに出来ることがあるかとスタッフと考えましたところ、昨年もご好評頂きました送料応援キャンペーンを今年も実施することといたしました。こちら中国地方限定のキャンペーンであるためそれ以外の地域の方には申し訳なく思いますが、当店のコーヒー豆で淹れたコーヒーを飲んでリラックスして日々の安らぎと癒しの時間を過ごして頂ければと思います。


 それと、当サイトを少しばかり改良いたしました。

 ここの更新もちょっと滞っていますし、もっとコーヒーについて、お店についてお知らせできるよう頑張っていきたいと思います。

 主な変更について申し上げますと、オンラインストアが3店舗ほど確認し選んでいただけるようになっています。今までは当サイトからのリンクでは通常のストアだけでしたが、ヤフーショッピングのストアや、新しく展開してますツクツクマーケットプレイスでのストアもご紹介しております。
それぞれ特徴がありますので、ご自身に見合ったストアでご購入いただければと思います。
 時にはそのストア限定のような商品の展開もありますので、今後はそういった情報もお知らせしていきますので、ご確認ください。

 あとは、若干の見た目を変えたぐらいでして、今まで通りの使用感でお使いいただけると思います。ちょっとおかしな動きをするなど発見次第修正を行ってまいりますので、ご了承くださいませ。

 これからも情報発信をはじめ、当サイトを利用しやすいよう改良改善を行っていきますので、よろしくお願い致します。

まだまだアイスコーヒーが美味しい季節ですね。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次