天満屋緑井店10月、出張販売です!

あっという間に10月です。
天満屋緑井店10月の出張販売も13日よりスタートしました!
今月は13日(水)から18日(月)までの開催期間となります。

さて、秋と言えば実りの秋。そしてお祭りなど行事も盛んな時期です。コーヒーストーリーもそれに相応しい出張販売に取り組みました!


目次

Mountain対決!

今月のミドテン飲み比べは、マウンテン対決!
ホンジュラス・セレクトマウンテン」と「エクアドル・アンデスマウンテン」が楽しめます。
共に上品さのある味わいで、○○マウンテンと名乗るに相応しいコーヒー豆です。
エクアドルのアンデスマウンテン新入荷となります。実はミドテンは新入荷のお披露目のようなところもありまして、コーヒーストーリー新しい実りをいち早く楽しめるのはミドテンの特権です!

各200gの1,600円で販売しております。セット購入ですと3,000円とお得になっていますので、ぜひぜひ飲み比べてみてください!


コーヒーバッグ祭り

当店人気のコーヒーバッグがお買い得です!
ティーバッグのようにカップに置いてお湯に浸けるだけという、コーヒーでは珍しい淹れ方ですが一度使う納得のカンタン便利さです!
その便利さからリピータ―も多く、常備にも最適なアイテムですよ。

今回は10袋を1,300円のところ、1,170円1,040円での販売となります。


龍馬、晋作、隆盛など歴史物ブレンドや、けいこさんなどオリジナルブレンドはもちろんのこと、バリアラビカ、イルガチャフィ、ケニアマサイAAなど人気コーヒー豆も取り揃えていますよ。
人気だからこその安心感、初めての方はまずはここからスタートもアリですね!


少しずつコーヒーの美味しい季節へと移り変わっていますね。コーヒーストーリーの豆が秋の堪能に一役買ってくれればと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次