お歳暮にコーヒーギフトを

寒くなってきましたね。11月も終わりが見えてきましたし、2021年ももう少しというところまで来ました。近年の情勢の変化に振り回されながらも多くの方に助けて頂きまして、感謝という気持ちを今年はより一層感じることのある年だと、しみじみと感じています。

感じた想いに応えるように、お世話になった方々に感謝と年末のご挨拶としてお歳暮を贈られますね。当店でもお歳暮にピッタリなコーヒーギフトをご用意しています。その中で、お歳暮におススメなギフトをご紹介します。


コーヒーバッグギフト「起承転結」セット

コーヒーバッグの新作、「起承転結」が4種類×5袋のセットでギフト対応しています。
コーヒー伝播の物語を詰め込んだ、コーヒーストーリーらしいギフトなんてどうでしょうか?
このコーヒーバッグ自体が珍しいアイテムでもありコーヒーを淹れる商品としてはまだ浸透していませんが、便利で飲みやすくも個性を感じられるよう焙煎してバッグに仕上げています。

コーヒーバッグギフト「起承転結」セットはこちらから

冬の珈琲物語A,Bセット

冬季の限定でご用意しています、冬の珈琲物語のA(3種類)とB(2種類)のギフト商品です。
豆の種類も飲みやすいものを中心に、寒い季節にホッと落ち着けるコーヒー豆をセレクトしています。豆または粉にするかは選べますので、ご希望をご選択ください。

冬の珈琲物語Aセットはこちら

冬の珈琲物語Bセットはこちら

「起承転結」も「冬の珈琲物語」も、のし対応していますので、オンラインストアでご購入の場合にはのしを選んで頂き、備考欄にて記入をお知らせください。


お店でもご用意できますので、スタッフにお声掛けください。

その他にも、スペシャリティコーヒー詰め合わせ等のコーヒーギフトもご用意していますし、迷ったときには相談も大丈夫ですので、お気軽にお声掛けください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次