天満屋緑井店 11月です

天満屋緑井店の出張販売が始まりました。
今回は、17日(水)~22日(月)までの出店となります。
新商品もそろえて並べていますよ!


「起承転結」

新商品のコーヒーバッグ「起承転結」です。
コーヒーの伝播を味わいで楽しめる、コーヒーストーリーらしい商品が完成しました。いまや多くの土地で栽培されているコーヒーです。長い長い歴史を持つコーヒーですがその要所をたどることができるそんなコーヒーアイテムです。

20袋(4種類×5個)2,580円にて販売しております。

ギフト仕様も用意していますよ。
美味しいコーヒーをお届けするだけでなくお店らしいコンセプトも感じるアイテムなので、贈り物としてもユニークで楽しめるギフト商品としておススメです!

インドネシア島巡り

観光地としても人気のあるインドネシアですが、ご存知コーヒーの生産地としてもとても有名ですね。今回はインドネシアで栽培されている豆について、島ごとにどのような違いがあるのか飲み比べに挑戦してみてはいかがでしょうか?
『神々が棲む島』とも讃えられるバリ島から、かつて世界から姿を消したことがあり『幻のコーヒー』とも称されるトラジャの産地セレベス島(スラウェシ島)、自然豊かな観光地として隠れ家的なリゾート地でもあるフローレス島。どこも特色のある地で、そこから作られるコーヒー豆はどのようなものなのか。試してみるチャンスですよ。
各200gでご用意しています。2袋で200円、3袋で400円の割引となりますよ。

人気コーヒー豆各種取り揃えております!

当店の人気コーヒー豆たちも当然取り揃えておりますよ!
プレミアムコーヒー豆だけではなく当店のブレンドも人気が高く、多くのお客様に喜んでいただいています。香り高いコーヒーたちでホッと一息の時間を過ごしてください。


11月も中旬に入り、秋らしさについては「?」なところがありますが、肌寒さを感じやすくなってきていますので、当店のコーヒー豆で温かいコーヒーを楽しんで頂ければと思います。

お近くにお住まい、または天満屋緑井店へお越しの際には是非どうぞ。
出張販売をお尋ねください。お待ちしております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次