コーヒーストーリーの店舗は30日まで営業です

2022年まで目の前というところまできましたね。あっという間に一年が経っていきました。早いものですねぇ……。昨年同様、色々と振り回された感じのする一年です。

さて、トップのお知らせにも掲載していますが、コーヒーストーリーは30日まで営業しております。
通販サイトでのご注文につきましては、本日28日まででしたら年内で対応いたしますので、年末年始に飲まれるコーヒーの買い忘れがないようご注文お待ちしております。
29日から1月3日までのご注文は1月4日以降の対応となります。ご注意ください

ちなみに通販サイトのツクツクでは、現在煎り豆フェアを開催しています。20%offでの販売価格ですのでお買い求め安くなっていますよ。豆の種類も数にも限りがありますので、早い者勝ちとなっております。

また、店主KOHの元高校日本史教師という歴史好きな店主が、月ごとに色んな歴史人物をコーヒーの味わいで表現する月替わり歴史物ブレンド【一期一会】もこちらで販売しています。お店ではご覧になったことのある【なぎさコーヒー】でお馴染みの村上渚さんにイラストを描いて頂いております。歴史人物を味わいで表現するためにお店にあるプレミアムコーヒー豆をガッツリ使っていまして、まさにその刻にしか味わえないコーヒーです。ご興味ありましたらぜひお手に取ってください。

ツクツクはこちらからどうぞ

本年対応のご注文は本日までですが(ご注文自体は29日以降でもできますが1月4日以降の対応となります)、お店でも通販でもお買い物を楽しんでください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次