天満屋緑井店 12月です

今月も始まりました、天満屋緑井店の出張販売です。
今日より25日までの期間となります。いつもより少し長めの出張期間ですし、クリスマスに年末行事と12月は色々なことがありますね。なにかとバタバタとしてしまう12月です。

そんな12月を少しでも楽しく過ごせるよう、出張販売でもバラエティある商品をご用意しました!


サンタKOHからの贈り物

各150g 5,1004,300

今年もやってきましたクリスマスシーズン。
サンタKOHからの贈り物です。クリスマスに飲みたいコーヒーをセットにしてご用意しました。
コーヒーストーリー自慢のプレミアムコーヒー3種類となっています。
それぞれ特色のあるコーヒーで、しっかりとしたコクが口から体の奥まで伝わり寒さの厳しい冬にホッと一息と安らぎを与えてくれます。

クリスマスブレンド

200g 2,0001,800

クリスマスといえばケーキがよく思い浮かびますが、最近ではケーキだけでなく、シュトレンというドイツの菓子パンも人気のあるクリスマス商品となっていますね。ナッツや洋酒につけたドライフルーツを使ったリッチなパンで少しずつ切って食べていくそうです。
このシュトレンと一緒にクリスマス用にブレンドされたコーヒーもどうでしょうか?
コロンビアを使ったブレンドの程よいコクと甘みある後味がちょっと大人なクリスマスに仕立て上げてくれる、そんな気がします。

プチ贅沢Christmas

セット価格 6,000円→5,200

単品では
ブルーマウンテン3,300円
ハワイコナ・エクストラファンシーは2,700円

コーヒー豆で送るプレゼント。となると、やはり外せませんね。
ブルーマウンテンNo.1とハワイコナ・エクストラファンシーはとても人気あるコーヒー豆で、その銘柄も有名ですから多くの方がご存知かと思います。クリスマスという特別な時だからこそ、誰もが知る憧れのコーヒーを楽しんでみてはいかがでしょうか。
コーヒー好きな方へのプレゼントにはもちろんのこと、ご自身へのご褒美にもどうぞ。プチとありますがプチとは思えない贅沢さがありますよ。
ただし、数に限りがありますのでご注意ください。

コーヒーバッグ 【起承転結】

コーヒーストーリーのコーヒーバッグを「コーヒーストーリーらしい」アイテムへと進化させました「起承転結」です。世界の主要生産地となったその土地ならではの味わいを一つの流れに収め、コーヒー伝播の歴史を味わいで感じることができます。
そしてコーヒーバッグならではの簡単さは、一度使うと「あ、いいねコレ」と思うこと間違いなしです!クリスマスですし、イベント事で少し多めにコーヒーを用意するときにも活躍できるかも!?体験されていない方は是非!

歴史ブレンド 【一期一会】

さて、私はだれでしょう?(笑)

元教師で歴史について教鞭をふるっていた店主KOHと、当店で店舗販売してます「なぎさコーヒー」で素敵なイラストを描いてくださっています女性イラストレーター「村上渚」さんとのコラボ商品です。
ある歴史上の人物への想いを店主KOHが落とし込んだ味わい、その味わいモチーフとなった人物がコーヒーストーリーらしく描かれたイラストは、まさに「一期一会」の名の通り、その時でしか手に入らない商品となっています。
本来はオンラインストアの「ツクツク」で販売しておりますが、ミドテン限定にご用意していますので、ご興味ありましたらご覧ください。


12月は盛りだくさんです!
実は(今回はありませんでしたが)新入荷の豆はいつもミドテンで初お披露目していたりと、ミドテンではミドテンならではのコーヒー豆・アイテムをご用意しています。
今月は15日から25日と10日間、いつもより長い日数となっています。お時間がありましたら是非お立ち寄りください。

お店のほうも通常営業していますので、そちらにもどうぞ遊びにきてくださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次