InstagramというSNSへの挑戦!

2022年を迎えまして、新しい取り組みも始めることにしてみました。

Instagramの開始です。

といっても、昨年末ぐらいから開始していましたので正確には今年に入ってから始めたことではないのですが……。SNSではすでにFacebookを始めていますし、新たにSNSを使うのにもどうにも重たい腰をあげるみたいな、色々と考えてしまって慣れない部分が多いのも事実です。

とはいうものの、Instagramでは写真を載せることが中心のため意外となんとかなるものだと最近は感じてきています。
まずはInstagramというSNSに慣れることを中心に、簡単にですがお店でのアレコレな写真を載せてみて、Instagramと上手に付き合えるようにと頑張ってみます!

コーヒーの情報なども載せていきますので、ご興味ありましたらフォローよろしくお願いいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次