天満屋緑井店4月の出店です。

天満屋緑井店での出張販売を本日より行っています。天満屋緑井店は6月で閉店ということもあり、この出張販売もわずかとなりました。最後までよろしくお願いいたします。

それでは今回の目玉となるコーヒー豆のご紹介です。


ありがとうミドテン第1弾

今まで出張販売でお世話になりましたミドテンに感謝を込めて、珍しい豆をご用意しました。
リロイ種であるラウリーナブルボンという豆ですが、こちらミドテンではそれほどお目見えすることもなくほぼ店頭専用なところがありましたが今回はミドテンでもご購入いただけます。
カフェイン含有量も通常の豆の半分程度しかないという変わった豆でもあります。
思い出の豆としていかがでしょうか。

中米コーヒー味比べ

中米で生産されているコーヒー豆を集めてみました。コーヒー豆生産地においても中米は盛んな地域であり、バランス良い豆の多い地域です。柔らかい柑橘系を感じさせてくれるので飲みやすいことから当店でも飲みやすい豆を聞かれた際にはおススメしている部類です。
コスタリカ・メキシコ・ホンジュラス、3種ともそれぞれ特徴を備えています。セットでお安くなりますので、この機会にぜひお楽しみください。

歴史ブレンド 一期一会

当店の歴史ブレンド、一期一会の新作です。
今回は戦国時代においても代表的な武将と言えるこの人物をイメージしてみました。若年では「うつけもの」と言われたかの者ですが、徐々にその頭角を現し時代を動かした傑物。その合理的な知と苛烈な行動に満ちた波乱な生き方をどのように表現したのか、楽しみになるブレンド豆です。

目次

コーヒーバッグ「起承転結」

当店の人気商品といえばバリアラビカやケニアマサイAA、そして歴史物ブレンドの他には、こちらもそう言えるでしょう。コーヒーバッグ「起承転結」です。その便利さ簡単さは一度使えば解るコーヒーです。味わいを4種類にわけていますので、気分によっても変えることもできます。コーヒー発祥の歴史を味わいと共に学んでみませんか?


ミドテンは本日13日(水)~18日(月)までの出張販売となっております。
出張販売でお会いするお客様もたくさんいらっしゃいます。皆様のお越しをお待ちしております。

また、このミドテン出張販売の期間は中の棚の店舗の営業時間が11時~17時までと短縮となっておりますので、そちらにお越しの際にはお気を付けください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次