フラワーフェスティバル出店中!水出しアイスを楽しもう!

今日からフラワーフェスティバルが始まりましたね。今年は6月10日と11日の2日間の日程で開催されます。4年ぶりとなるパレードの復活やイベントステージなど、多くの催し物で活気の溢れるフラワーフェスティバルが楽しめます。

コーヒーストーリーもこの度フラワーフェスティバルに出店することとなりまして、マツダさんのブースである『マツダひろば』内にて、アイスコーヒー他いろいろと販売しています!

水出しアイスはタップリの氷と一緒に冷たく美味しく飲めますよ。水出しなのでマイルド、後味もサッパリと、フラワーフェスティバルの散策のお供にいかがでしょうか。

ホットもありますので、そちらがお好みの方も大丈夫ですよ。その場で淹れますので淹れたてホットコーヒーを楽しんでいただけます。

マツダひろば内に大きな看板も出ていますので、こちら目印にお尋ねください。

水出しアイスに使っているアイスコーヒーのバッグも現地で販売していますので、お気に召されたのならその場で購入することもできます。ご家庭で美味しいアイスコーヒーを作ってみましょう!

出店は11日も行いますので、今日が難しいな……という方も明日遊びに来てみてください。お待ちしております!

フラワーフェスティバルに出店していますが中の棚のお店も開いていますので、通常のコーヒー豆のご購入についても大丈夫です。こちらもお待ちしております。

フラワーフェスティバル詳細はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次