K’s BURGERは、佐世保バーガーのおいしいお店です!

久しぶりに府中の船越峠にあるK’s BURGERに行ってきました。
以前にもK子のブログで紹介したことがありました→003.gif

先日、shunmamaさんも行ってましたよね!
おいしかったって!

本場佐世保バーガーのおいしさと同じく、
とってもおいしいこれぞハンバーガー!って感じです。

K\'s BURGERは、佐世保バーガーのおいしいお店です!_e0166301_23361132.jpg


お店からの帰りに、2個買って、1個は運転しながらバクバク食べて・・・
1個は、帰ってから写真を撮って~
「あ~マコ、ママちゃんのハンバーガーなんだからね~005.gif

K\'s BURGERは、佐世保バーガーのおいしいお店です!_e0166301_23395336.jpg


マコはもうお腹いっぱいのはずなんだけど、
私が食べようとすると何でも欲しくなるみたいで、ちょっと食べられちゃいました。

K\'s BURGERは、佐世保バーガーのおいしいお店です!_e0166301_23401187.jpg


ハンバーグがおいしいんですよ。
パンもソースもバランスよくて、絶対おいしいです。
佐世保バーガー 350円です。
他にも、エッグバーガーやチーズバーガーあります。

K’s BURGERの奥様がブログを始められました。

佐世保バーガー母ちゃんの日記

お店の情報や場所など掲載されてます。
デリバリーもやっておられるそうですよ。
機会があったら、是非どうぞ!


コーヒーストーリー・ニシナ屋では、
ネット販売もしています→
063.gif



コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次