マコちゃん、ピアニスト?

ちなみに、コーヒーストーリー・ニシナ屋はコーヒー豆焙煎店です!

金、土曜日には、我が家のお野菜も販売しております。

今日のお野菜は、いつも買いにきてくださる数名のお客様がお買い上げになり、
12時までに完売してしまいました。
雨だから、あまりたくさんは収穫できなかったんですけどね。
明日は、朝大雨じゃなかったら、少しは収穫できると思います。
白菜
カブ
ネギ
大根
チンゲンサイ   などでしょうか。

お野菜に会えたら、ラッキーですよ。

今日のマコちゃんは・・・
気分はピアニスト!?

牛田じぃじとばぁばに買ってもらったキーボード

マコちゃん、ピアニスト?_e0166301_22485456.jpg


おもちゃやさんによくサンプルで置いてあるでしょう。
ずっと、それで遊んでたから、私の両親が買ってしまったらしいです。
小さいピアノやキーボードはあるのに、座れるのがいいのかなぁ・・・

マコちゃん、ピアニスト?_e0166301_2249124.jpg


おもちゃは、しまじろうしか買ってないんだけど、
いただき物などで、うちはマコのおもちゃでいっぱいです!
おもちゃに埋もれてるみたい・・・
いいなぁ・・・

お外に出るとお花の水やりや洗濯物を干したり、取り入れたり、
お仕事がいろいろあります。

マコちゃん、ピアニスト?_e0166301_2254351.jpg


水遊びが大好きなんだけど、ほうっておくと、服びしょ濡れにして、泥だらけにしてしまいます。
まあ、それが遊びなんですけどね。
きれいな服を着ているときはやめてほしい・・・

マコちゃん、ピアニスト?_e0166301_22542410.jpg



金曜日は、
朝、お店に出かけたら、4時までに帰って、
学研教室があって、8時過ぎにやっと帰宅。
それからご飯作って、食べて、マコを寝かせて、ブログして・・・
これ、結構大変です。

1日中ママがいないわけだから、
帰ってきてからのマコのくっつきもっつきはしかたないし、
風邪をひいてたから、よけいにくっついて、ママと一緒に寝る!って感じで
離してくれなかった・・・
でも、しっかり抱きしめてかわいがってあげたい。

今日は、おばあちゃんと寝付いてくれたかな?
ブログが終わったら、マコを迎えに行って、一緒に寝ます。

今日、金曜日のお店は、息つく間もないくらい忙しくて、
KOHさんともちゃんと話もできないくらい、目と雰囲気で会話って状態005.gif

1人だったら、大変だったろうなぁ・・・

皆さん、ゆっくりお話をしていかれるお客様が多いです。

お客様にゆっくりくつろいでいただいて、
焙煎したてのおいしいコーヒー豆を持ち帰っていただくこと。
それが、コーヒーストーリーの願いです。

そんな不思議な空間に是非一度お越し下さいね!

ギフトのご注文は、お電話やFAX、ネットでのお申し込みがあります。
お持ち帰りの際は、事前にご注文していただけると、お待たせしないと思います。
ギフトのご案内は、こちらのブログでどうぞ→063.gif

今日は、ギフトのご注文でてんてこ舞いしておりました。



コーヒーストーリー・ニシナ屋では、
ネット販売もしています
063.gif


コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763