マコちゃん蔵出し!今年もお世話になりました!

ブログを始めて1年1ヵ月、休んだこともあるけど、なんとかよく続けてまいりました。
コーヒーストーリーはコーヒー豆専門店ですが、
このブログは、ほとんど、マコちゃんブログか、グルメブログになっておりました006.gif

読んでくださった皆様、
本当にありがとうございました。
広島ブログの順位はあまり気にしていないつもりなんですけど、
いつも広島ブログのバナーをクリックしてくださり、ありがとうございます。

これからもマコとコーヒーストーリー共々どうぞよろしくお願いします。

マコちゃん蔵出し!今年もお世話になりました!_e0166301_1811761.jpg
マコちゃん蔵出し!今年もお世話になりました!_e0166301_18112455.jpg





蔵出しマコちゃん
ってほどではないけれど・・・
竹原からお越しのMASAさんからのプレゼント!

マコちゃん蔵出し!今年もお世話になりました!_e0166301_14541934.jpg


このチップ&デリー、手のところを押すと音楽が鳴って歩くんですよ!

マコちゃん蔵出し!今年もお世話になりました!_e0166301_14544635.jpg


マコ大興奮041.gif

マコちゃん蔵出し!今年もお世話になりました!_e0166301_14551057.jpg


抱きついたり、足をつきあわせてみたり、電車ごっこしたり、かなり楽しく遊びました。

マコちゃん蔵出し!今年もお世話になりました!_e0166301_14553510.jpg


たぶん、MASAさん、ラウンド ワンでゲットしたんですよね!?
たくさんぬいぐるみいただいております!ありがとうございます!

風邪ひいてから、あまり外で遊ばせなかったんだけど、
晴れた日、ベランダに出たら、うれしくて走りまくってました。

マコちゃん蔵出し!今年もお世話になりました!_e0166301_1811097.jpg


ブロッコリーの小さいのができてて、喜んでつっついてました。
向こうには、ニンジン、こっちにはシュンギク。
チューリップの芽もちょっとだけ顔を出しています。
採れたてのお野菜をいっぱい食べられるマコは、幸せ者です016.gif

ハンドメイド作品も置いてますよ

マコちゃん蔵出し!今年もお世話になりました!_e0166301_18332445.jpg


写真お借りしました。メグさん!
Rainbow HeartのMegーingさまの作品や
mama hugさんの作品を棚いっぱいに置いております。
ちょうどMegーingさんやリョウピンさんも来てくださって、
ブレンド毛利元就を購入してくださいました。
来年もよろしくお願いします!


追伸:今日は、懐かしい友達がお店に来てくださいました。
 
K子の大学時代のクラブの後輩夫婦とお子様たちです。
ブログを見てくれてたみたいです。久しぶりに逢えてうれしかったですね。
岡山から帰省してすぐにK子に逢いにきてくれたんですって!
もう20年以上前だけど、すっごくかわいい後輩で、全然変わってなくて、感激しました。
年賀状だけになってたから、逢うのは久しぶりでした。
来てくれてありがとう!
お店を始めてから、久しぶりに訪ねてきてくれる友達が増えましたよ。
うれしいことです。

生活ががらりと変わりましたが、
お店を始めてから、いろいろなことがあって、とても充実しています。
周りのたくさんの人や、いろいろなことに感謝しています。

いっぱいいっぱいありがとうございました。
これからもがんばります。


コーヒーストーリー・ニシナ屋では、
ネット販売もしています
063.gif

コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次