マコちゃん、たこ揚げに初トライ!

マコとたこ揚げを作りました。
絵も描いて、マコのミッフィたこのできあがり003.gif

マコちゃん、たこ揚げに初トライ!_e0166301_13444213.jpg


私が教師時代に、工作のサンプルで持っていたものを使いました。
何年前よ!~20年前です・・・
物持ちいいよねぇ~
我が子に作ろうと思って、とっておいたものです。
気長な話でした・・・

瀬野川沿いの広場で、マコちゃん生まれて初めてのたこ揚げです003.gif

マコちゃん、たこ揚げに初トライ!_e0166301_15574823.jpg


少し風があれば、すぐに飛ぶので、とっても簡単です。

マコちゃん、たこ揚げに初トライ!_e0166301_161926.jpg
マコちゃん、たこ揚げに初トライ!_e0166301_1613183.jpg
マコちゃん、たこ揚げに初トライ!_e0166301_1614966.jpg


「マコちゃん、じょうずでしょう?」

マコちゃん、たこ揚げに初トライ!_e0166301_162876.jpg


飛ばしたら、こんな感じ!

マコちゃん、たこ揚げに初トライ!_e0166301_1641412.jpg


川のそばは二号線

マコちゃん、たこ揚げに初トライ!_e0166301_1655510.jpg


青いお空に飛ばすたこ!
きれいなアングルだ!

マコちゃん、たこ揚げに初トライ!_e0166301_1664227.jpg


寒い日でしたが、マコは大喜び041.gif

この後、ヤマスイの朝市に行こうとしたんだけど、この日はやってなくて残念002.gif

3連休は、KOH&K子はずっとお店です。

マコは、近所でとんどがあるので、楽しみにしております。
去年は、K子も参加したんだけど、今年はごめんね。
去年のとんどの記事はこちら→003.gif

K子の兄の映画「大きな家」が1月9日から、横川シネマで上映されます。
舞台挨拶もあります。
9日の中国新聞12面に載ってます。
まだ写真撮ってないんだけど。
よろしくお願いします。
関連記事は、ココをクリックしてね。→061.gif

コーヒーストーリー・ニシナ屋では、
ネット販売もしています
063.gif

コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次