mamahugさんのハンドメイド作品新入荷しました!

コーヒーストーリー・ニシナ屋の奥の棚には、
ハンドメイド作家さんの作品が、所狭しと置いてあります。
先日、mamahugさんの作品をたくさん入荷しました。
こんな感じ!

mamahugさんのハンドメイド作品新入荷しました!_e0166301_192823.jpg
mamahugさんのハンドメイド作品新入荷しました!_e0166301_1922948.jpg
mamahugさんのハンドメイド作品新入荷しました!_e0166301_1924783.jpg
mamahugさんのハンドメイド作品新入荷しました!_e0166301_1931065.jpg
mamahugさんのハンドメイド作品新入荷しました!_e0166301_1933490.jpg


細かいものなど、もっとたくさんありますよ!
マスクや子ども服もあります。
詳しくは、mamahugさんブログをご覧下さいませ!→053.gif

近いうちに、Rainbow HeartのMeg-ingさんの作品も入りますよ!→072.gif
今度から、Meg-ingさんのお仲間のMay Clubの作品も入る予定です。

コーヒーストーリーの棚が賑やかになりますよ。
お楽しみに!

コーヒー豆屋ですけど、敷居は全く高くありませんよ。
階段をあがっていただくだけです!

コーヒーのいい香りのする場所で、遠慮なく選んでくださいね。

ついでに、コーヒーが欲しくなったら、試しに買っていただけるとうれしいな!
よろしくお願いします。

見送りマコちゃんwithおじいちゃん

mamahugさんのハンドメイド作品新入荷しました!_e0166301_193349.jpg


いってらっしゃ~い003.gif

mamahugさんのハンドメイド作品新入荷しました!_e0166301_19332381.jpg


相変わらず、高い所が好きです。
おじいちゃんは気が気でない・・・
後ろで支えようとしてますが、そんなのお構いなしのマコです!

コーヒーストーリー・ニシナ屋では、
ネット販売もしています
063.gif

コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次