映画「大きな家」上映の延長のお知らせ

K子の兄の制作の映画「大きな家」は、29日までの上映でしたが、
30日から、12時10分からの1日1回だけ上映延長になりました。
もし、観たいのにまだ観てないと思われていらっしゃる方がおられましたら、
是非いらしてみてくださいね。

映画「大きな家」上映の延長のお知らせ_e0166301_14381757.jpg


紹介ブログはこちら→035.gif
「大きな家」に出ている子どもたちは、マコにとっては従兄弟になります。
1日だけ遊びに行ったときの写真です。
もう大きいお兄ちゃんになってますが、マコをとってもかわいがってくれました。

映画「大きな家」上映の延長のお知らせ_e0166301_14372434.jpg
映画「大きな家」上映の延長のお知らせ_e0166301_14373964.jpg


もっと遊びたかったみたいだけど、
今度はいつ会えるかなぁ・・・

映画「大きな家」上映の延長のお知らせ_e0166301_14392395.jpg


左から、12歳、3歳、7歳です。
お姉ちゃんは、もう14歳なので、クラブ等忙しくて、今回は広島に来られませんでした。
みんな、K子が随分かわいがってきた甥っ子姪っ子たちです。
子どもってすぐに大きくなっちゃうんですねぇ・・・

今日は、マコちゃん、映画「大きな家」をじいじとばあばと観に行きましたが、
「あ~、たっくん、あ~、おにいちゃ~ん、あ~、うさぎ~、かえる~!!!041.gifなどと大きな声で叫んでしまったらしく、30分で映画館ギブアップしたそうです。
予想していたことですが・・・
まあ、いとこのお兄ちゃんたちが出てるのだから、しかたないですよねぇ・・・

K子は、その間にいろいろ用事をすませて・・・
海田を通ったので、
ナナママさんのところの
「メガネのサカタ」海田店
によってきました→058.gif
随分ご無沙汰してたので、ちょっとご挨拶に!と思って・・・
そしたら、ナナちゃんもいて、ちょうどピザが届いたりして、
お昼をご馳走になってしまいました。
あ~ごめんなさいね。ごちそうさまでした。
ニシナ屋オリジナル
⑦パパブレンドもいあただきました。
さすが、おいしいコーヒーでした063.gif

とってもおいしかったし、楽しかったです。
ありがとうございました。ナナママさま!
これは、ナナちゃんが描いた看板ですよ!

映画「大きな家」上映の延長のお知らせ_e0166301_14561391.jpg


メガネのご入り用の方は、是非、メガネのサカタへいらしてくださいね。

海田店では、やさしいナナママさんがお待ちしてますよ。
有名な⑦パパさんは、東広島店におられます。
⑦パパさんブログはこちら→004.gif


コーヒーストーリー・ニシナ屋では、
ネット販売もしています
063.gif

コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次