天満屋緑井店に出張販売はかなり楽しかったです!

二日目日曜日のお手伝いは、KOHさんの教え子の元気で明るい彼女です070.gif

天満屋緑井店に出張販売はかなり楽しかったです!_e0166301_14165746.jpg


帰りの時間に撮ったので、私服だし、コーヒー豆も残り少なくなっています。
カープぼうやのついてるジャケットを着てる彼女001.gif
シーズン中は、カープの球場で仕事してましたからね。
元気で頼りになる彼女のおかげで、随分助かりましたよ。

今日はまた九ちゃんが立ち寄ってくれました。
また、お客様が集まってくれました。九ちゃん、ありがたい!!
いつもありがとうございます。

竹原のMASAさんも中の棚のお店の後に、わざわざ立ち寄ってくださいました。
ありがとうございました。
モカをキープしておいたんですけど、
やっぱりモカは早々に売り切れていたので、キープしておいて正解でした。
MASAさんが来られたときもお客様がたくさん集まってこられました。
MASAさん、ありがたい!
袋町ロール、GETしていかれました!

のりたまさんがご主人と立ち寄ってくださいました。
「マコちゃん大変だったね。おみやげよ!」とキティちゃんグッズをプレゼントしてくださいました。

天満屋緑井店に出張販売はかなり楽しかったです!_e0166301_15181564.jpg


ありがとうございました。
ブログでも随分とご心配をかけてしまって、先日お店にも寄ってくださったんですよ。
わざわざこちらにも、きてくださり、マコにプレゼントまで・・・
しかも、私の好きなキティちゃんです。
マコ、足のサイズも大きくなってたし、
保育園入園で靴下がたくさん必要だったので、すごくありがたいです。
本当にうれしかったです。

いろいろお話していたら、
通りがかりの男性が、のりたまさんのご主人と親しそうにお話されてて・・・
「あれっ、この人知ってる!え~っと誰だっけ?お顔は覚えてるのに名前が出てこない!」
その方はすぐにK子のことをわかってくださって、
「お久しぶりです」って!
そしたら、以前勤務していた小学校の生徒さんのお父様でした。
担任はしてないけれど、女子のバレーボールを指導していたので、
生徒さんは男子バレーのほうでしたけどね。
当時は、K兄弟でバレーがとっても上手で仲の良い二人でした。
その子たちのお父様、当時は(20年前)よく保護者の方と夜の会とかあったり、
遠征に行ったり、仲良くさせていただいておりました。
だから、忘れるはずはないのに、突然だったので名前が出てこなかったけど、
なつかしくて、すごくうれしかったですよ。
なんと、今は、K兄弟の弟さんは、
ナナママさんところのナナちゃんの学校の体育の先生として赴任されてるそうです。
先日、ちょうどナナママさんとそのことをお話したばかりで、
ちょうどタイムリーに久々に出逢ってしまいました。
金曜日には、店頭の路上でお野菜を販売していたら、
当時のバレーのチームのエースの子と偶然出逢ったし・・・
チームメイトの1人は、ゆずりは日記の「む」さんだし・・・
そろそろ同窓会したいなぁって思いましたよ。

わくわくする出張販売でしたよ。
天満屋緑井店は、いろいろな人が集まるから、偶然会う人って結構いて、
とっても楽しいです。
次はどんな出逢いがあるんだろうって、本当にワクワクしますよ。

cocoaさんもご主人様KANさんと来てくださいました。
こうやってわざわざ寄ってくださるんですから、うれしいですよね。
帰りに「こんなおもしろい物見つけたよ!」って
持ってきてくださいました。ありがとうございました。

天満屋緑井店に出張販売はかなり楽しかったです!_e0166301_15321970.jpg


カレーラムネです。ほんのりカレーの香りのする不思議なラムネでしたよ。


わか先生の奥様のご両親サマもよく来てくださるんですよ。
土曜日も来てくださったのに、日曜日も通りがかられて、
マコちゃんにって、素敵なプレゼントをくださいました。
マコは、リボンのついたこのかわいい箱だけでもすごく喜びましたよ!
もちろん中身も!
ありがとうございました。

天満屋緑井店に出張販売はかなり楽しかったです!_e0166301_15245580.jpg



8時に閉店9時過ぎに撤収!
天満屋のF村さんが、よくやったご褒美!ってくださったのは!

天満屋緑井店に出張販売はかなり楽しかったです!_e0166301_15263226.jpg


リーガロイヤルホテルのタルトです。ありがとうございました。
F村さんブログは、こちら→006.gif

すっごく大変で疲れたけど、
有意義でよく頑張った出張販売でした。

皆さん、ありがとうございました。

コーヒーストーリー・ニシナ屋では、
ネット販売もしています
063.gif

コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次