MayClubの新作を入荷しました!

Rainbow Heartの Meg-ingさんのお仲間の
May Clubの皆さんの作品を入荷しました。
Meg-ingさんのブログはこちら→072.gif

MayClubの新作を入荷しました!_e0166301_15222663.jpg
MayClubの新作を入荷しました!_e0166301_15225565.jpg
MayClubの新作を入荷しました!_e0166301_15231033.jpg



コーヒーストーリー・ニシナ屋の棚が一層賑やかに楽しくなりましたよ。

mama-hugさんの作品もたくさん置いてありますよ。

こちら方面に来られるハンドメイドファンの方!
コーヒーストーリーならいつでも作品が置いてありますよ。
見にこられるだけでもかまいません。
コーヒーの店だから、ちょっと~と思われてる方、遠慮なく入ってきてくださいませ!
かわいい作品が待ってますよ。

保育園姿のマコちゃん041.gif
ピッカピカ新品の保育園の制服です。上着だけだけどね。

MayClubの新作を入荷しました!_e0166301_15291875.jpg


明日は、豆まきなので、オニの角のつもり!

MayClubの新作を入荷しました!_e0166301_15294171.jpg


まだ、ならし保育で、1時帰りです。
園でよく遊んだのか、しっかりお昼寝しています。

マコについてはいろいろ楽しい報告がありますが、また今度!

コーヒーストーリー・ニシナ屋では、
ネット販売もしています
063.gif

コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次