三越の催し物会場にて、出張販売します!

2月9日~14日
三越8階催し物会場 HIROSHIMA Sweets Collection 2010に、
コーヒーストーリー・ニシナ屋が出店します
063.gif

チョコなどのスイーツのお店の中にコーヒー豆販売は、うちだけ!
今回はお店から近いので、いつもとはちがう感じの出店になりそうです。
他にも全国の有名店が出店しているので、是非お立ち寄りくださいませ!
お楽しみに003.gif

チョコレートと一緒にバレンタインブレンドはいかがですか?

三越の催し物会場にて、出張販売します!_e0166301_1650284.jpg


コーヒーストーリー語り隊が「おいしい!」と太鼓判をおしてくださったブレンドです。
チョコレートなどスイーツに合うコーヒーですよ063.gif

三越は中の棚のお店から、結構近いので、
コピ・ルアックやブルー・マウンテンNO.1、ハワイコナのコーヒーの生豆を置いて、
注文を受けてから焙煎したてを持ってくる、あるいは発送するという作戦をたてております。
30分ほどお待ちいただくことになりますが、焙煎したてというメリットがあります。

コーヒーストーリー・ニシナ屋をご存じないお客様にお店の存在を知っていただくためにも
三越出店は、素敵なことだと思います。

SWEETS CORECTIONのおいしいチョコと合わせて、
コーヒーも一緒にプレゼントなんて!
きっと喜ばれますよ016.gif

プレゼントに限らず、ご自宅用にも是非どうぞ!

K子のパートナーは、KOHさんの教え子さんの元気者のTAKEちゃんです。
10日の水曜日は、KOHさんとTAKEちゃんの師弟コンビが、販売しますよ!

K子は、水曜日は、学研の研修とマコの体操教室があるので、
KOHさんにまかせることにしました。

先週の土日は、K子が天満屋に出張でお店にいなかったので、
たくさんのお客様がいらっしゃったのに、お逢いできませんでした。

周防大島のF岡さんがいらっしゃって、北九州のお土産を持ってきてくださいました。
ちょうど、お客様がたくさんいらしてて、ゆっくりしていただけなくて、申し訳ありませんでした。
K子、気になっております。また、ゆっくりいらしてくださいね。
そして、お土産ありがとうございました。

三越の催し物会場にて、出張販売します!_e0166301_14541970.jpg



毎週のようにおいしい物を持って来てくださるのは、灰皿猫さま。
いつもありがとうございます。
金曜日は、アンデルセンのおいしいパンをいろいろ持ってきてくださいました。
先日お店でお逢いしたブロガーの方に差し上げるためですよ!
お忙しい中、わざわざ寄ってくださいました。

持って帰ったパンは、当然マコがパクパク食べてましたよ003.gif

三越の催し物会場にて、出張販売します!_e0166301_1524924.jpg


特に、中にチョコの入ったのがお気に入りでした。

土曜日は、久々にトコナツ屋に行って、お好み焼きを食べました。
「じゃらん」にも掲載されてるそうですよ!
じゃらんセットは、レレ焼きとかきのホイル焼きで950円です。
3月末までの限定ですよ!

三越の催し物会場にて、出張販売します!_e0166301_15611.jpg
三越の催し物会場にて、出張販売します!_e0166301_156143.jpg


私は、いつものお好み焼きランチで700円です。
とってもおいしいです。


コーヒーストーリー・ニシナ屋では、
ネット販売もしています
063.gif

コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次