新宿に龍馬カフェは期間限定、2月15日まで!

新宿サザンテラスに龍馬カフェが誕生して、もうすぐ1ヵ月になります。

⑦パパさんナナママさんのお友達の方が、わざわざ行ってくださったそうです!
ありがとうございました。
ブログ記事リンクしてもよろしいのでしょうか??

OKのお返事いただきました。

龍馬の一日 のブログはこちら→063.gif
龍馬ブレンドも買ってくださったそうで、うれしい限りです。

K子の兄の友人もわざわざ龍馬カフェに立ち寄ってくださいましたよ。
お母様はお店によく来てくださるので、
以前から龍馬ブレンドを飲んでくださってたんですけどね。
カフェで、龍馬ブレンドをオーダーしてくださったときの写真です。

新宿に龍馬カフェは期間限定、2月15日まで!_e0166301_1859933.jpg


龍馬ブレンドをカフェプレスで淹れて、コーヒーカップで飲むスタイル063.gif
他のコーヒーは紙のコップですから、差をつけてるみたいです。
お店の中の写真は、こんな感じ!

新宿に龍馬カフェは期間限定、2月15日まで!_e0166301_191547.jpg


KOHさんが作った龍馬ブレンドのポスターがあんなところに、何気に貼ってあります。

写真は、兄の友人が送ってくださいました。
ありがとうございました。

初日にはKOHさん、行ったけど、その後の様子はわからないから、
写真もお知らせもうれしかったです。
兄の友人ですが、私にとっても幼なじみのような、小さい頃からよく一緒にいた方です。
今や、大学教授をなさっていらっしゃいます。すごいです。
昔と変わらず、かっこよくて、
大学生にもてて大変じゃないだろうかと心配になるほどです。

いろいろな方に龍馬ブレンドを知っていただくよい機会となりました。

龍馬カフェのK子ブログ記事はこちら!→063.gif

コーヒーストーリー・ニシナ屋では、
ネット販売もしています
063.gif

コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次