三越がんばってます!&マコちゃん元気??

水曜日のKOHさんTAKEちゃんの師弟コンビ!

三越がんばってます!&マコちゃん元気??_e0166301_2153267.jpg
三越がんばってます!&マコちゃん元気??_e0166301_21531911.jpg


KOHさん、なかなか帽子が似合ってます!?
TAKEちゃんが先生でも似合う帽子をさがしてきてくれました。
頼りになる生徒さんです!

お隣のお店、大阪のチーズ専門店 疋田さんのケーキです。

三越がんばってます!&マコちゃん元気??_e0166301_2275644.jpg


ハートのティラミスとチーズケーキです。
すごくおいしいですよ!

お向かいの、餅だるま は、かわいらしくて、プレゼントにいいかも!

三越がんばってます!&マコちゃん元気??_e0166301_2292162.jpg



最後はこれ!何かな?

三越がんばってます!&マコちゃん元気??_e0166301_22112938.jpg


チョコの丸いケーキなんだけど、中に、クルミかな?アーモンドかな?入ってるんですよ!

三越がんばってます!&マコちゃん元気??_e0166301_22114727.jpg


すごいおいしそうでしょ!
どこにも売っておりません。
K子のお友達が、作って持ってきてくださったのです。
愛がこもっております。涙が出るほど、うれしかったです。
手作りにはかないませんよね!
ありがとうございました。


K子はマコの体操教室の参観に行きました。その一場面!
これは、輪の中から離脱して、だらけているところです・・・

三越がんばってます!&マコちゃん元気??_e0166301_21554614.jpg


よういどん!
なかなか速そうでしょ!?

三越がんばってます!&マコちゃん元気??_e0166301_2157020.jpg


走り込んで、大きいマットに飛び込んで前転します。
こんなのお茶の子さいさいです!071.gif

その後、嘔吐を繰り返して、発熱して、ぐったりしているマコちゃん

三越がんばってます!&マコちゃん元気??_e0166301_21581750.jpg


さっきまで元気に走り回っていたのに、
今、流行の嘔吐下痢症を保育園でもらっちゃったのでしょうか?

そのため、11日の木曜日は、朝、KOHさんに三越に行ってもらって、
K子は、マコを当番医の小児科に連れていきました。
今日は、だいぶよくなっていましたが、まだまだ心配です。
具合が悪いとママにしっかりくっついて、離れないので出かけるのが大変でした。
先日、録画しておいた、ポニョ を見せておいて、そっとでかけました。
おばあちゃまがしっかり見てくださるので、安心ですが、
こんなときも仕事にでかけなければならないのは、母としてはつらかったです・・・

でも、午前中、お店に、少しお休みすると書いたはり紙をしただけなので、
早く三越に行って交替しなくては・・・

今日も、最後までがんばって販売しました。
ただいま、お店から、ブログ更新です。



コーヒーストーリー・ニシナ屋では、
ネット販売もしています
063.gif

コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次