マコちゃんのひな壇&遅かりし!バレンタイン!

マコちゃんのひな壇
やっと写真が獲れました。

マコちゃんのひな壇&遅かりし!バレンタイン!_e0166301_1983821.jpg


今日まで、あまりに忙しくて、マコとひな壇の写真さえ撮れなかったのです。
2月に入ってから、飾ってたんだけど・・・
例によって、40数年前のK子のひな壇です。
古い物だけど、とっても良い物を買ってもらっていたので、
今でも飾ることができます。
今、買ったら大変な値段でしょうね。

マコ、嬉しすぎると、舌をべ~って出すくせがあります。
時々、K子もなめられます011.gif

マコちゃんのひな壇&遅かりし!バレンタイン!_e0166301_19113394.jpg


御所車とか牛車とかの入っている箱が行方不明です。
引っ越しの荷物に紛れて、ただいま探し中です。
ひなまつりまでに出てくるかしら?

KOHさんの体調も少し戻ったので、
やっとバレンタインのプレゼントをあげることができました。

マコちゃんのひな壇&遅かりし!バレンタイン!_e0166301_19135429.jpg


久々のツーショットは、cocoaさんにお店で撮っていただきました。

今日は、店休日ですが、引き出物のコーヒーの準備をしていましたので、
お店におりました。
そしたら、トコナツ屋さんの帰りのcocoaさんと kanさんがお見えになりました。
灰皿猫さまの差し入れのブルー・マウンテンNO.1をご馳走になりながら、
ハートのティラミスを一緒にいただきました。
cocoaさん、写真を撮ってくださって、ありがとうございました。

やっぱり、ブルマンNO.1はおいしいですよね063.gif

今日は、お店がお休みなのですが、
看板もだしていないのに、6人様、お客様がいらっしゃって、
びっくりしました。
思い切り、作業していたので、
あわてましたが、二人だったので、何とかコーヒーのサービスもできました。

引き出物のコーヒーに貼るシール素敵なのができたんですよ!

オリジナルラベルを載せたいけど、写真があるからちょっと・・・
今度サンプルを載せますね。
KOH&K子の結婚写真を使ったラベルをね016.gif



コーヒーストーリー・ニシナ屋では、
ネット販売もしています
063.gif

コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763