天満屋緑井店出張販売、ありがとうございました。

天満屋緑井店出張販売無事終了しました。
たくさんのお客様、K子の知り合いの方々に来ていただきました。
本当にありがとうございました。
皆様に支えられてることをあらためて感じる出張販売でした。

日曜日は、cocoaさまが、もっつサマとお孫さんと、一緒に来てくださいました。
お孫さんとデパートデビューでした。
ものすごく元気で、
「おばあちゃ~ん!」と呼んでましたが、
天満屋中のおばあちゃんが振り向きそうな勢いでしたよね!
でも、マコのほうがもっとすごいので、彼女はまだまだかわいらしい範囲ですよ003.gif
いろいろお話していると、そこへ、
N庄さまと赤ちゃんとyukoさまが・・・
感動の対面!
赤ちゃんが生まれてから、初めてだったので、盛り上がってしまいました。

天満屋緑井店出張販売、ありがとうございました。_e0166301_15121823.jpg


N庄さま、すっかりパパです!
ニコニコのお顔が、もっとほころんで、幸せいっぱいのパパって感じ016.gif
2ヶ月の赤ちゃん、ぴったりくっついて、スヤスヤおねんね014.gif
今日はデパートデビューかな?
ずっと抱っこするのは、重そうな6kgでの大きな赤ちゃんです。
お隣の宇都宮餃子も買いたかったみたいなので、しっかりサービスしてもらいました!


いつもの九ちゃんがまた、寄ってくださって、アルフォートの差し入れをくださいました。
次に、竹原のMASAさんが街からの帰りに寄ってくださって、
袋町ロールで有名なお店のシュークリームをマコちゃんにおみやげにくださいました。

天満屋緑井店出張販売、ありがとうございました。_e0166301_15181216.jpg


いつも、コーヒーを語りに来てくださる男性のお客様は、
「今日は、売れたかい?これ、あげる!」
って、バタークッキーの缶を突然くださいました。
食パンはパン屋さんのお客様にいただきました。
皆様、本当にありがとうございました。

座って、かくれてちょこっといただきましたよ!
試飲のコーヒーと一緒に063.gif

帰りに、F小学校時代の先生が仕事帰りに、ご夫婦で来てくださいました。
なんと、カリタのアンティークミルをお買い上げ!
とうとう豆デビューです038.gif
やっぱりコーヒーは挽きたてが一番おいしいですよね。
でも、忙しい先生、ガリガリする時間あるかなぁ?
そんな余裕の時間があれば、コーヒーも一層おいしいですよね063.gif

F小学校時代のバレーの教え子のナミちゃんは、
仕事帰りにわざわざ立ち寄ってくれました。
元気に仕事を続けているとのこと、うれしかったです。

その後、いつも来てくださる、やはりF小学校時代のK先生、
コーヒーを買うためだけに天満屋に来てくださいました。
日にちを覚えててくださって、本当にありがたいです。

このように、私たちは、皆様に支えられているからやっていけるんだなと
つくづく感謝した次第です。
これからもよろしくおねがいします。


今日のマコちゃん
保育園にちょっと遅れて行ったので、みんなもうラジオ体操をしていました。
マコは一番後ろのピンクの帽子、ピンクのスモッグです

天満屋緑井店出張販売、ありがとうございました。_e0166301_15324591.jpg



今日は、⑦パパさんの西条のお店に行ったのだけど、そのお話は明日。
今から、マコをお迎えに行かなきゃ!

天満屋緑井店出張販売、ありがとうございました。_e0166301_15341560.jpg
天満屋緑井店出張販売、ありがとうございました。_e0166301_15342930.jpg



コーヒーストーリー・ニシナ屋では、
ネット販売もしています
063.gif

コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次