ひとりさんを知ってますか?

中の棚のコーヒーストーリー・ニシナ屋の近所に
実は、斉藤ひとりさんのお店があるんです。
銀座まるかん のお店です。

ひとりさんを知ってますか?_e0166301_1402011.jpg
ひとりさんを知ってますか?_e0166301_1405198.jpg


斉藤ひとりさんって、どんな人?
って聞かれても、うまく答えられないんだけど。
わか先生の咲いてるブログ →053.gif
のHAPPY思考の元になってる人ということ
という説明にしておきます。
とは言っても、
はるめさんから、ひとりさんがお話してるCDをいただいたのが
ひとりさんを知るきっかけなのです。
なるほど、ふんふんって思いながら、よく聞いてます。
とっても勉強になります。ていうか、納得することが多いです。
はるめさん、ありがとう003.gif

わか先生に聞いたら、参考になる本を紹介してくれました。
わか先生の出会った1冊の本!
という大事な本の中の1冊を貸してくださったのです。

ひとりさんを知ってますか?_e0166301_10253768.jpg


今は、KOHさんが読んで、はまってます。
わか先生、ありがとうございます。

近所のひとりさんの直営店には、いろいろ置いてありますよ。
興味のある方は寄ってみてくださいね。
ちからのお店の角を曲がったところです。

最近、雨が多いですよね。
3月になって、暖かくなるのかと思ったら、雪が降ったり、雨がよく降ったり・・・

おまけに、コーヒーストーリーのビルは外装工事ですっぽりかくれております。

最悪・・・002.gif

でもね・・・
ビルを壊して建て直すってわけじゃないじゃん!
1ヶ月間、かくれんぼして、きれいになるんだから、いいじゃん!
3月の雨の多さには、お天道さんに文句を言ってもしかたないじゃん!
4月になったら、暖かくなって、人の出も多くなるはずじゃん!

だから、最悪じゃないんだよ001.gif

そんな3月にも、お客様たくさん来てくださったんだもの049.gif
ありがたいことですよね。感謝です。
これは、よい傾向なんですよね006.gif

保育園に遅刻しちゃったマコちゃん
マコ、たまに寝坊して、保育園に遅刻しちゃいます。
だって、12時過ぎまで寝られなくて、布団の中でゴロゴロ動いてるマコ006.gif
そんな夜の次の日は、8時過ぎまで目が覚めなくて・・・
保育園に着くのが9時過ぎることがあります。
遅刻したら、もも組のみんなは、もう朝のお祈りをすませて、
グランドで朝の体操をしています。

マコ、急いで!
靴をぬいで、お着替えをして、みんなのところへ、Let’s go!

ひとりさんを知ってますか?_e0166301_14393675.jpg


園服から、ピンクのスモッグに着替えます。

ひとりさんを知ってますか?_e0166301_14395186.jpg
ひとりさんを知ってますか?_e0166301_1440527.jpg


なかなか靴がはけないよう~

ひとりさんを知ってますか?_e0166301_14402152.jpg
ひとりさんを知ってますか?_e0166301_14403746.jpg


みんなが、体操してるところへ!

ひとりさんを知ってますか?_e0166301_1440532.jpg


すっごく楽しそうに列に加わるマコを見て安心してます。

コーヒーストーリー・ニシナ屋では、
ネット販売もしています
063.gif

コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次