天満屋出張販売無事終了しました!

天満屋緑井店4月3,4日 
コーヒーストーリー・ニシナ屋のコーヒー豆&コーヒーグッズ&バリグッズを
販売しに行ってきました。

今回は、お隣のお店が、
ネパールの紅茶などのお店でした。
HimarayanYuki

天満屋出張販売無事終了しました!_e0166301_049536.jpg


ネパールの紅茶は、とっても高級な紅茶らしいですよ。

天満屋出張販売無事終了しました!_e0166301_0492288.jpg
天満屋出張販売無事終了しました!_e0166301_0494056.jpg


K子が気に入ったロプシーというドライフルーツ これおいしい!

天満屋出張販売無事終了しました!_e0166301_049567.jpg


水牛の彫り物のキーホルダー なんと300円 安すぎます!

天満屋出張販売無事終了しました!_e0166301_0501335.jpg


二つ購入しました!
HPがあるので、ご覧下さい。→058.gif

K子のほうには、二日間いろいろなお客様が来てくださいました。
わか先生の愛妻さまのご両親さまは、いつも一番に来てくださいます。
いつも、ありがとうございます。

観空庵さまは、K子の体調を心配して、様子を見にいらしてくださいました。
ありがとうございます。

いつもお店にも来てくださる、ハンドメイド好きの素敵な奥様、
Kさんも来てくださいました。
次回の天満屋の販売にて、お手伝いをしてくださるそうです。
とってもうれしくて、ありがたいです。

西洋菓子のバイエルンのご主人様とエイコサマが、
シュークリームの差し入れを持ってきてくださいました。
ありがとうございました。
お逢いするのは、久しぶりなんですが、
バイエルンのケーキは、近所にお店があるので、よくいただいています。
とっても素敵な若いお二人なんですよ。
エイコさんのブログもありますよ!→067.gif

今回は旅行で来られないと言っていた九ちゃんも電車で間に合うように
帰ってきてくださいました。
高瀬舟という羊羹のおみやげをくださいました。
ありがとうございます。
九ちゃん、出張販売連続参加続行中です!

小学校教員時代の仲間YUKIちゃんが、大きくかわいく成長したお嬢様と一緒に、
声をかけてくださいました。
会うのは、本当に久しぶりだったので、本当にうれしかったですよ016.gif
ちょうど、YUKIちゃんが来てくれた頃から、人が集まるようになって、
かなりありがたかったです。

F小学校の教員時代のバレー関係の保護者の方が偶然通られて、
久しぶりにお話しました。
同窓会しましょうよ! とか話したりしました。

日曜日は、ポカポカ陽気だったので、
お昼は、天満屋の裏の川土手で、お花見弁当をいただきました。

天満屋出張販売無事終了しました!_e0166301_0583897.jpg


このお弁当は、前日7時半得々タイムに、半額でゲットした豪華弁当です。
残すのはもったいないので、完食してお腹いっぱいになりました。

あ~みんな今頃、お花見とか行楽に行ってるんだろうなぁって思いながら・・・
1人ぼっち弁当でした。

夜は、9時に撤収が終わって、
KOHさんと一緒に、またまた、兎とかめに行ってきました!
今度は、自己紹介いたしました。

おいしい料理の写真二日分撮りためてます。
ブログアップは、また、後日!

今日のお見送り、マコちゃん

天満屋出張販売無事終了しました!_e0166301_19868.jpg


マコ、ごめんね。行ってきます。お留守番しててね。


コーヒーストーリー・ニシナ屋では、
ネット販売もしています
063.gif

コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次