兎とかめ は、おいしいJapanease Dining!

安佐南区の 兎とかめ に続けて、2回も行ってきました。
ちょうど、天満屋緑井店 出張販売の準備と片付けの日に9時半くらいに寄りました。
9時過ぎてやってるおいしいお店ってあまりなくて、困っておりました。
兎とかめ には、8年ぶりくらいに行きました。
以下、いただいたお料理のオンパレード写真です!

まずは、1回目!
チーズのカリカリ揚げ & お刺身盛り合わせ

兎とかめ は、おいしいJapanease Dining!_e0166301_1420351.jpg


和牛ロース 岩塩とポン酢で これ、すごくおいしかった!

兎とかめ は、おいしいJapanease Dining!_e0166301_14205333.jpg


ブリカマの塩焼き これもgoo!

兎とかめ は、おいしいJapanease Dining!_e0166301_1421105.jpg


鯛茶漬け KOHさん、初めて食べたって!

兎とかめ は、おいしいJapanease Dining!_e0166301_14212653.jpg


K子のデザート ティラミス

兎とかめ は、おいしいJapanease Dining!_e0166301_14232459.jpg


最後に、サービスで、コーヒーのわらび餅

兎とかめ は、おいしいJapanease Dining!_e0166301_14245858.jpg


この日はK子は、ちょっと食べてたから、ほとんどKOHさんだけが食べました。
KOHさんは、好き嫌いがあるので、食べられるものが決まってるんだけど、
どれも、KOHさんにヒットしたらしく、また来ようと言って帰りました。
K子だとは、名乗らなかったのです。ごめんなさい。
名乗るほどの者ではないので・・・

2回目は、販売と片付けで疲労と腹ぺこでした。
刺身の盛り合わせ
わさびが特徴的で、とってもおいしかったです。
これは、是非行って確かめてください。

兎とかめ は、おいしいJapanease Dining!_e0166301_1428972.jpg


地蛸とトマトのマリネ

兎とかめ は、おいしいJapanease Dining!_e0166301_14282419.jpg


スシロール にぎりスタイル

兎とかめ は、おいしいJapanease Dining!_e0166301_14303639.jpg


ヒレステーキ 岩塩とポン酢で
そんなメニューないんだけど、特別に作っていただきました。

兎とかめ は、おいしいJapanease Dining!_e0166301_14312380.jpg


これは、K子のじゃこ飯のオムライス 小さめ

兎とかめ は、おいしいJapanease Dining!_e0166301_14313714.jpg


KOHさんは、ジャコもたまごも食べないので、1人分にしていただきました。
わがままな客ですみませんでした。
もっとたくさん食べたのだけど、前回と重なるので、このくらいです。

魚もお肉も質がよくて、おいしくてリーズナブルでした。
2回目には、ちゃんと自己紹介もしましたよ。

天満屋緑井店に行くときにはまた、寄らせていただきます。
よろしくお願いします。

古市は、20年前に勤めていた校区なので、よく知ってるんだけど、
道路が整備されて、よくわからなくなってしまいましたよ。
家庭訪問とか、町探検でよく歩いたもんだけどなぁ・・・

マコちゃん復活070.gif
今週からやっと保育園に復活です。
担任の先生が変わって、興奮状態です。
お迎えに行ったとき、お寺の満開のハナカイドウの下で061.gif

兎とかめ は、おいしいJapanease Dining!_e0166301_14402168.jpg


先週土曜日に、お寺の本堂で入園式、新級式がありました。
だからか、気軽にあがっております。

兎とかめ は、おいしいJapanease Dining!_e0166301_14415294.jpg


ちゃんと靴は靴箱に入れておりました。

もうすぐ4歳だね。
明日は、お店がお休みなので、マコとお花見に行ってきます!


コーヒーストーリー・ニシナ屋では、
ネット販売もしています
063.gif

コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次