店休日に家族で久々のお出かけ!

4月13日のマコの誕生日には、
お祝いコメントをたくさんありがとうございました。

昨日は、KOHさんのツイッターを見てた人は、コーヒー豆5割増量!
というマコ誕生日セールを実施したらしいですよ!

今日、水曜日は、コーヒーストーリー・ニシナ屋は店休日です。

コーヒーストーリーを開店してから、たぶん初めて、
マコとKOHさんとK子の家族3人でお出かけをしました。

そのくらいずっと忙しかったんですね。
この後、5月末までほとんど休みなしなので、今日しかマコと過ごせる日がないのです。
だから、今日は、マコは保育園を休んで、3人でお出かけしたというわけです。

今日は、携帯から、ツイッターしてました。K子のツイッターは、ココ→003.gif
携帯からも見られます。よろしくね!

まず、トムミルクファームへ!牛とロバにえさをやって・・・
ジェラードを食べて・・・

福富の湖畔の里 道の駅 大きい公園で遊んで・・・
そしたら、お店とか全部休みで、
あ~お腹すいたのに、どうしよう~ってなって。
とりあえず西条へ!


今日のブログは、
ランチの写真だけ!
西条の広大の近くのトラットリア アマーレ

店休日に家族で久々のお出かけ!_e0166301_17281942.jpg


お腹すいてたからか、パスタもピザもアイスもジュースも
いっぱい食べました。

店休日に家族で久々のお出かけ!_e0166301_1728332.jpg


出口でパチリ

店休日に家族で久々のお出かけ!_e0166301_17285319.jpg
店休日に家族で久々のお出かけ!_e0166301_1729818.jpg
店休日に家族で久々のお出かけ!_e0166301_17292715.jpg
店休日に家族で久々のお出かけ!_e0166301_17294425.jpg



この後、帰りの車で寝てしまいました。
今は、マコお昼寝中です。もうすぐ起きるかな?

トムミルクファームと公園の写真は、また今度!


コーヒーストーリー・ニシナ屋では、
ネット販売もしています
063.gif

コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次