マコちゃんの参観日ルポ

little pine のヤンシーさんが、
ウマヅラマンデリンについて、ブログを書いてくださいました。
ありがとうございました。
中の棚ブル~スはこちら→063.gif

マコちゃんの参観日ルポ006.gif
3,4歳クラスの参観日、
お家の人が来てるというだけで、みんなテンションあがりまくりで、
先生のお話なんて聞こえやしない!
でも、なんとか、折り紙でチューリップを作って、
のりではって、クレパスでお絵かきをする  
というノルマはこなしました。

マコちゃんの参観日ルポ_e0166301_1944684.jpg


エンジ色の一張羅を着せてみました! 組曲かな?
もちろんいただきものです!

マコちゃんの参観日ルポ_e0166301_1954132.jpg
マコちゃんの参観日ルポ_e0166301_1967100.jpg
マコちゃんの参観日ルポ_e0166301_1962218.jpg
マコちゃんの参観日ルポ_e0166301_1963510.jpg


マコはお当番さんなので、絵がかざってあります。
マコの自分の顔かな? 

マコちゃんの参観日ルポ_e0166301_1964764.jpg


チューリップを貼ってお絵かき!

マコちゃんの参観日ルポ_e0166301_1982282.jpg
マコちゃんの参観日ルポ_e0166301_1983411.jpg
マコちゃんの参観日ルポ_e0166301_1984659.jpg


ビデオも途中まで撮りました。
マコが興奮して、立ち歩くので、そばにいてやりました。
どのお母さんも座ってるそばで、お手伝いしてましたけどね。
マコの本来の力は、発揮できてないなとも思いましたが。
「もっとこうしたほうがいいんじゃない?それおかしいよ。」
などと、親の要求をおしつけるばかりではなく、
本人が納得していれば、すべて受け入れようと思います。
どんなマコでも、褒めたいし、
どんなマコでも大好きだよ016.gif

そのままのきみでいて・・・
            BY 岡本 真夜


little pineさんのイベントです。

■ラヴィアン・ローズ~バラ色の手作り市~

日時:5/15(土) 10:00~15:00

場所:東広島市黒瀬文化センター ホワイエ

皆さん、是非遊びに来て下さいね~~♪

マコちゃんの参観日ルポ_e0166301_1421148.jpg



こちらは、fabric blueさんのイベントです。

マコちゃんの参観日ルポ_e0166301_14213089.jpg


K子今回は、出張販売が続くので、参加を断念しました。

ハンドメイドのイベントです。
ご都合のつく方、是非どうぞ!

コーヒーストーリー・ニシナ屋では、
ネット販売もしています
063.gif

コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次