本日より天満屋緑井店8月の出店!

 天満屋緑井店の出張販売が始まりました。本日4日(水曜日)より10日(火曜日)までの間の出店となります。

 8月に入って本格的に夏真っ盛りな暑さですが、今回はそんな夏にピッタリなコーヒー豆や楽しみ方を取り揃えた特集です!
 暑い日が続きますが、美味しいコーヒーを楽しみつつ乗り切っていきましょう!


目次

アイスコーヒー特集

夏はやっぱりアイスコーヒー!


 コーヒーストーリーでもアイスコーヒーに抜群なコーヒー豆をご用意しています。
今回は特に浸け置くだけで手軽に作れる『アイスコーヒーバッグ』の種類を取り揃えてご用意しました。最近の情勢で巣ごもりされる方も増え、ご家庭でアイスコーヒーを作れるといった方が増えてきています。とはいえ、いざ作るとなるとちょっと手間や道具が必要となりますが、このバッグを使えばお手軽にアイスコーヒーを作ることが出来てしまいます!バッグのサイズも小さいので水筒やタンブラーでの作成もできるので、持ち運び用にも便利です。
 また、バッグに使用している豆もこだわりのあるセレクトになっています。お店で焙煎してすぐお店で袋詰めされていますので鮮度も良く、コーヒー豆を生豆で取り扱っているからこそのアイスコーヒーバッグをお楽しみください。

 アイスコーヒーバッグの使い方や詳細はこちら

フルーティなコーヒー豆の飲み比べ 各200g

 フルーティな味わいが楽しめるコーヒー豆の飲み比べはいかがでしょうか?
 後口も良く、その爽やかさは夏にピッタリな感じがあると思います。どうしても暑くなると冷たい飲み物へとシフトしていきますが、暖かいコーヒーだからこその漂う香り、味わいは気持ちのリセットには最適です。セットでご購入頂けますと、2個セットで200円引き、3つセットで400円引きとなっています。この機会にフルーティな味わいのコーヒー豆を楽しんでみてはいかがでしょうか?


もちろん龍馬や晋作など歴史物ブレンド、当店の人気コーヒーもご用意しています。手軽に楽しめることで大人気のコーヒーバッグもありますよ。

 天満屋緑井店は本日より10(火曜日)まで。皆様のお越しをお待ちしております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次