-
記事一覧
周防大島からのクリスマスプレゼント!
天満屋 緑井店 出張販売 12月、24日、25日24、25日は、K子とコーヒーストーリー語り隊NO.1のメンバーの方と一緒に販売します。よろしくお願いします。20日の日曜日に、周防大島のF岡さまが、サンタさんのようにたくさんのクリスマスプレゼン... -
記事一覧
ブログはクリスマス休みいたします
天満屋 緑井店 出張販売 12月23日、24日、25日23日は、KOHさんの教え子さんペアのかわいらしい女の子が販売しております。24、25日は、K子とコーヒーストーリー語り隊NO.1のメンバーの方と一緒に販売します。よろしくお願いします。コーヒ... -
記事一覧
天満屋アルパーク店出張販売での出来事
天満屋アルパーク店出張販売初日は、K子とKOHさんのいとこのYさんと一緒にがんばりました Yさんは、販売のお仕事もしているので、要領がよくて気がきく方でとっても助かりました。二日目の日曜日は、店主KOHと教え子のTAKEちゃんとおなじみ師弟コンビでが... -
記事一覧
天満屋出張販売のお知らせ&マコIN畑
出張販売のお知らせ天満屋 アルパーク店 出張販売 12月19日、20日19日は、K子、20日は、店主KOHが天満屋に行っております。よろしくお願いします。天満屋 緑井店 出張販売 12月23日、24日、25日コーヒーストーリー語り隊の新年会のお... -
記事一覧
マコちゃん、久々のヤマスイ朝市へ!
風邪気味で行かれなかったお魚の朝市!安芸区中野のラ・ムーで、ヤマスイさんがやっている朝市です。久しぶりに行ったので、随分と声をかけていただきました。「ブログ、見たよ~」というわけで、今日は久々の魚屋さんの写真です。 スズキが600円でした... -
記事一覧
周防大島の夕景
以前にも載せましたが、この写真は、周防大島の夕景です。お客様のF岡さまが撮ってくださったものです。F岡さまからは、ご自宅のミカンをたくさん送っていただきました。すっごくあまくておいしくて、マコはパクパク食べていました。それに、サヨリやチリ... -
記事一覧
やっぱりマコちゃんが登場しないとね!
最近マコちゃんの登場がないと、広島ブログのクリックが少ないのです。やっぱりマコが、コーヒーストーリーの看板娘みたいですねぇ先日いただいたフルーツポートは、残りを持って帰って、マコに見せたら、すごい勢いで1人で完食しました。 かなりおいしか... -
記事一覧
コーヒーストーリー語り隊の語り合う会
13日の日曜日、コーヒーストーリー語り隊のメンバー5人が集まってクリスマスブレンドとおいしいケーキをいただく会を開きました。コーヒーストーリー語り隊では、たまにこんなイベントをやっております。スペシャリティ・コーヒーを飲む会歴史を語る会... -
記事一覧
クリスマスブレンド登場!!
クリスマスが近づいてきたこの季節、クリスマスプレゼントはどうしようかなと考えておられる皆様!プレゼントはもちろんですが、クリスマスというえば、ケーキでしょうケーキと言えば、おいしいコーヒーでしょうクリスマスケーキには、是非クリスマスブレ... -
記事一覧
コーヒーストーリーの福袋、出ました!!
2010年のコーヒーストーリーの福袋のご紹介です! 福袋 高嶺の花 (限定20袋)コピ・ルアック 100g映画『かもめ食堂』でも出てきた世界最高のコーヒーブルーマウンテンNo.1 300g コーヒーの王様。グライスデール農...
