-
記事一覧
ブログ講習会に参加しました!
ブログを始めて、3ヶ月、超初心者の私のため??に講習会を設定してくださいました。 ニシナ屋の女社長さまが、声をかけてくださり、実現しました。ありがとうございます。 人気先輩ブロガーさんとブログのブ!から、学びました。 江島さん、1から10ま... -
記事一覧
一足遅い?バレンタインもらっちゃった!
お店を始めてから、バレンタインチョコをいただくことが多くなりました。 今日、一足遅れのチョコをいただきましたので、紹介します。 ありがとうございました 某有名人気ブロガーさんからの、素敵な贈り物です。 バイエルン通りの石畳 ですって! 男の人... -
記事一覧
親友の赤ちゃんお誕生祝いに!
大学時代からの永い友達、もともとは、一年後輩だけど、 才能も何もかも私の先輩のような存在の彼女の、お誕生お祝いにやっと行ってきました。 でも、ちゃんと、結婚も出産も順番ぬかしなしで、私の後にしてくれました 昨年末に無事元気な男の子を出産して... -
記事一覧
有名ブロガーさん大集合!&遊布恋さんの展示会
shiozyさんの還暦祝いがdoingであったそうです。 その後、2次会?でコーヒーストーリーにどっとご来店いただきました。 なんと10名様! 有名ブロガーさん大集合です 店内は満員御礼でございます。 ありがとうございます はるめさんが、いっぱいひきつれ... -
記事一覧
ROCK’N JAMで、ランチ!
今日は、ずっとお店にいたんだけど、 店頭でお野菜の販売をしててすごく体が冷えてしまって、 お腹がすいて力がでなくなってしまって 店内に撤退 いつもは、家から持ってきたおむすびとかパンのお昼なんだけど、 今日は、「おいしいもの食べておいで」とKO... -
記事一覧
TV出演!コーヒーストーリー ちょっとだけよ!
とうとうコーヒーストーリーが、ちょとだけテレビに出ちゃいました 広島テレビの「旬感 テレビ派」という番組のなかで2分くらいでしょうか。 広島の生キャラメルという特集の中で、 グランマさちさんが作ってくださる生キャラメルをとりあげてくださいま... -
記事一覧
お風呂チャプチャプ入りましょ!
水曜日は、お店も学研もお休みなので、マコとべったり一緒の一日でした。 今日だけは、マコとお風呂に一緒に入れます。 AMは、公民館のわんぱく体操へ マコは、歌も踊りも体操も好き放題、やりたい放題 ピョンピョンはねたり、走ったり、転がったり・・・ ... -
記事一覧
初めてのテレビ取材きました。
コーヒーストーリー、開店3ヶ月目にして初めてのテレビ取材でした。 2月19日(木)午後5時頃 広島テレビ「旬感テレビ派ッ!」の中で放送予定です。 主に生キャラメルの取材でしたから、 コーヒーストーリーのことが、どこまで紹介していただけるかは... -
記事一覧
マコ2歳、1人でニンジンをぬいたよ!
先日、ながぁい大根を抜いた日、ニンジンも抜きました。 「マコちゃん、一人でできたよ」の連続写真です! 葉っぱをしっかり持ってぇ 1人で、「うんとこしょ、どっこいしょ!」 11kgの全体重をかけてっと、 ドテェーン しりもちついちゃった 「見て... -
記事一覧
zassenhausザッセンハウスお買い上げ!
日曜日の最後のお客様が、 ザッセンハウスのコーヒーミルをお買い上げくださいました。 コーヒー好きの人の憧れの、あのザッセンハウスですよ! HPを見て来てくださったそうです。 とってもコーヒーがお好きな方でしたので、あのミルも喜んでいることでし...
